スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像あり】男性の筋肉で一番好きなところ

さささdさっさにsんだいshd 1 :ノイズe(東京都):2009/10/30(金) 13:54:10.66 ID:wiCeDadR
先日、電車内で「私は絶対に二の腕派!」「私は腹筋派!」と、男性の筋肉に関する話題で盛り上がっている女性たちの会話を耳にしました。
私個人としては「背中派」なのですが、ほかの20代女子たちはどうなのでしょうか? エスカーラ読者500人にアンケートしました!

Q1.男性の筋肉で一番好きなところは?
二の腕…43.4%   背中…22.0%   腹筋…15.6%    首筋…5.0%    ふくらはぎ…2.8%    太もも…0.6%
その他…10.6%(おしり、手、胸など)

2位の「背中」に20%以上差をつけ、「二の腕」が1位という結果になりました。そろそろ冬。二の腕が目立つ季節は通り過ぎてしまいましたが……。
二の腕が支持されている理由とは?


続き
http://escala.jp/jyoshi/2009/10/20500.html
スポンサーサイト

「これをしたら友達」なことランキング

ふたりはともだち 1 :ノイズa(千葉県):2009/10/25(日) 10:51:41.11 ID:vod2SUHy
人は学校や職場、ご近所や出かけた先など、毎日の暮らしの中で多くの「他人」と 知り合います。
こうして「知人」となった人の中からより近しい関係に発展した人を「 友人」や「友だち」と読んでいるわけですが、はたしてこの「知人」と「友だち」のラインというのはどこにあるのでしょうか?

「これをしたら友だちと呼べるのでは?」と多くの人が考えているのは、、《家に泊まり に行った》でした。
3位に《家に遊びに行った》がランク・インしていることからもわかるように、最もプライベートな空間である「家」に招待できる(もしくはされる)かどうかが重要なポイントと考えている人が多いようです。

2位に《二人でご飯を食べた》がランク・インしたように、食事のシチュエーションもただの知人と友だちとを分ける重要なポイント。親密さを表す際に「同じ釜の飯を食う」ということわざを使うことがありますが、
ある程度仲が良くないと二人きりで食事をしても会話
が弾みませんし、妙な緊張感が漂って料理をちゃんと味わえなかったなんてことになりそうですよね。
このほか上位には《二人で飲みに行った》がランク・インしていますが、こちらも同様の理由で選ばれているのではないでしょうか。
予想に反して低い順位にとどまったのが、《恋愛相談をした》や《恋人を紹介した》などの恋愛関係。
「親しい間柄でなければ恋愛相談なんてしないのでは?」と考えてしまいがちですが、
実際には知人レベルの相手であっても皆さん気軽に相談しているのかもしれません。

■「これをしたら友達」なことランキング
1. 家に泊まりに行った
2. 二人でご飯を食べた
3. 家に遊びに行った
4. 二人で飲みに行った
5. 一緒に旅行に行った


ソース
http://www.excite.co.jp/News/column/20091025/Goorank_9477.html
フリーエリア
案内
相互などのご連絡は↓
hypernews2ch@gmail.com
ケータイ
QRコード
フリーエリア
フィードメーター - Hyper News 2ch
あわせて読みたいブログパーツ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。